2020.1.19

AYAKA

中川尚美からだ。
私は能力列トップだ。

最新だ。

中川恵一の
LINEタイムラインを見た350人にも告げる

1.榎本ゆうたろう
これが中川恵一の1歳と少し
での出会い


2.石田あやか
だ。

全て組み直す必要が出てくる
可能性がある

そして
石田あやか

中川恵一
一つも覚えていなかった

前野大介はここも霊会にすべきだと
言うが
何かあれば私に送れ。

2.石田あやか

何回?会った?
数え切れない程より

もっと

との事だ。

中川恵一の記憶を辿ると

アパート正面
右 中川恵一 しゃがむ
左 石田あやか しゃがむ

石田あやか
話す

中川恵一
うん
うん

みたいな
中川恵一
嬉しい

石田あやか
笑って
後ろを振り返り
恐らくそのままの方向左回り?

笑って
自分のアパートへ
行ってしまう

中川恵一
そのまま
動かず
しゃがんでいる
そのまま
の姿勢で
長く
しゃがんでいる

後ろから
中川尚美見ている

中川恵一
ゆーーーっくり動き
自分の
アパートへ
帰る
中川尚美
洗濯玄関入って
○○

中川恵一
中川尚美にバレているかなあ
注意?というか何か言われてしまうかなあ

中川尚美硬直したような顔で
何も言わない